kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

初勝利

イメージ 1

四番を痺れるストレートで三振‼

イメージ 2

3番のマルちゃんも三振ゲッツー


今年から、卒業生で阪神のトレーナーになっているニイさんが面倒をみているというから、
個人的にも応援することにしている阪神の高橋遥人投手がついに今シーズン初勝利。

昨年、鮮烈デビューするも故障、
トレーナーになったニイさんが
熱心にサポートしたことが報われました。

イメージ 3


アウトローストレートで三振

イメージ 4


いかにも慣れていないインタビューもよし笑笑

さて、この試合、
「高橋遥選手の応援に来てます」
と、ラインで写真が

イメージ 6


おっ、
ホントに自分から行ってくれたのか!

この気持ちは嬉しい。

送ってきたのは

イメージ 5


うちのおバカちゃんのオオシタ君でありました笑笑

やるな~ 巨人バカなのに私の気持ちを汲んでくれて嬉しいよ


と、ちょっとホッコリしてたら

もう一つ送られてきた写真

イメージ 7


「とても複雑な心境です」


・・・・って、どこがだ貴様


巨人側のスタンドではないか 笑笑

どっちが勝ってもオッケーな態勢で応援してやがったなコノヤロー 笑笑



でもそれでいい。笑笑


それでこそだ 笑笑



とりあえずメデタシ😁😁