kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

通訳さんふたたび(笑)

f:id:kokokaramakuru:20210717175844j:plain

左から 藤本通訳 野原君(学生) 私 栗山通訳 中西通訳 

梅雨明け宣言とともに、阪神タイガースの通訳の皆さんが関西医療大学に再び訪れてくれた。

 

理由はこれ

news.yahoo.co.jp

 

外国人選手がオリンピック休みに実家に帰った。

 

となれば帰ってくるときはまた隔離期間

 

その隔離期間中のトレーニング環境の整備を再びお手伝い。

以下は前回の記事

 

kokokaramakuru.hatenablog.com

 

これを書いたのが1月の話

 

もう会えないだろうな~と思ったら、また会えてけっこう嬉しい。

 

栗山さん 髪型変わったな~(笑)

 

トレーナーのニイさんによれば通訳さんはオシャレな人が多いらしく栗山さんの髪型はよく変わるとのこと(笑)

 

 

f:id:kokokaramakuru:20210717180345j:plain

 

ザッ!裏方!(笑)

 

f:id:kokokaramakuru:20210717181144j:plain

手伝ってくれた野原君(学生) ユニフォームもらってゴキゲン(笑)

 

 

いわゆるトレーナーとはちょっと違うけども、私の性格的には用務員さんのほうが合ってますわね。

 

さて阪神、どうなりますやら。

 

阪神調子いいっすね~」と言ったら、

「いや~ヤバいっす(笑)」って栗山さんが笑ってたけど嬉しそうだったな。

 

シーズン序盤からのツッパリ先行で逃げ切ることができるでしょうか~(笑)