kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

いいこっちゃ

イメージ 1
コラコラ、ホームラン狙いすぎじゃバカチン・・・

空振りです(笑)

まぁ、いいか

「初戦はスタメンで出場して5打数2安打1打点でした!次回は決勝です!」

と、連絡があったので引きこもり予防もかねて京都まで・・・

イメージ 2
関西地区のリーグのオールスターメンバーでの企画という・・・





イメージ 3

おっ、ちゃんと載ってるな。大したもんだ

イメージ 4
この日は代打での登場であった。
5-0で自軍のリード

まぁ、9番なのにホームラン3本で選出された立場としては一発狙っていい場面といえばいい場面

イメージ 5
なかなか堂々としておりました。

この日は、各大学で部員は強制応援の動員がかかっているようでスタンドはいつもの試合よりブレザー姿の部員で溢れておりました。

スタンドからは、関学の部員たちから「ハルキ~いけ~」の声

イメージ 6
イッチョマエに手を上げてこたえておりました。

こういうのは公式戦ではありえませんが、
こういう企画モノならではのお楽しみなのでありましょう。

100人を超える部員がブレザーで見ているしかない企画に選手として選ばれているのは大したもんだと思います。

イメージ 7
相手チームは各自のチームのユニフォームでしたが、
関西学生リーグのほうは、統一ユニフォームでありました。

経済力の差でありましょうか・・・

関西地区ではメジャーなリーグなようでございます。

イメージ 8
あからさまな大振りのあとでしっかりバッティングの一コマ・・・・・


・・・と、いいたいところですが、
この打球、バットが折れてセカンドゴロでありました。

腰の開きが速くバットの先に当たったようです。

冷静な顔して
煩悩の塊のようなバッティングでありました(笑)

喝!であります!

これが岸和田競輪だったら 『金返せ~!』でありましょう(笑)

イメージ 9
まぁ、ライバル大学の選抜メンバーたちと物怖じせずにやっているようでなによりです。初戦は活躍したらしいからヨシとしよう。


ハルキよ、秋のリーグ戦は頼むぞ!



西京極までの電車チン 往復2080円 (片道100分)

チケット1000円 

パンフレット 500円

函館GⅢのネット投票 マイナス〇〇千円

教え子の活躍 ・・・ プライスレス 






ハルキよ・・・お前をアテにしてるぞ・・・