kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

また世間から

イメージ 1

陸上が熱いですね~

直前番組の解説も興味あると思って見てたら

イメージ 2


あら、末續さんじゃないですか。

NHK向けな顔してますな。

いいスーツ着てる 笑笑

この人はスタイルバツグンだからモデルにもよくなってます。

イメージ 3

けっこう、味のあるコメントしててテレビ界からも引っ張りダコな様子でなによりです。


色々と迷い道をしたぶん、
話に幅がある気がします。

彼の持つ200mの記録は破られませんでした。

って、どんだけ速かったんだと今になって再確認されてるのもまた嬉しい。


よし、ここは一つ彼にどんどん露出してもらって、私も自慢させてもらおう。

このブログを長く読んでいる人は、

しつこいと食傷気味かもしれないが、
最近読み始めた一年生もいるので 笑笑

イメージ 5

金魚屋で英才教育を受ける、
オオシタくん。一年

先日、私からラーメンの汁を残して怒られるという理不尽な教育を受けておりますので、
そろそろ、ホントにこの人、大丈夫かな?と疑ってるだろうから 笑笑



イメージ 4


ほれ、オオシタ、
ちゃんと知り合いだぞ 笑笑

信じてくれたか? 笑笑