kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

やらなきゃよかったかな

う~ん、イメージがわかない

引きこもり予防にと引き受けたが、
断ればよかったか

イメージ 1


イメージ 2


何やりゃいいんだか

ショッピングモールで運動教室

自信があるときは、
ヨッシャ、一発かましたるか

なんて思えるが、

(そんな時ほとんどないが)

今回はまずい。


感情が悪い。

晒し者だなこりゃ、
なんて弱気になってる。泣




ただ、

こういうムチャぶりを振られること自体がおもしれ~

と、思ってしまう自分がまた病気だとも思う。


これは野球部で培った思考、
武勇伝づくりである 笑笑


すべっても美味しい、
すべったネタほど極上の素材はない。


もちろん、
ウケたら最高に嬉しい



よく考えたら、どちらも怖くない


授業のときの学生の、
冷たい視線にくらべりゃ屁のカッパ。

私には幽体離脱という必殺技もある。笑笑


すべったら田中のおっさんのせいにすりゃいい。


まぁ、一番後悔するのは、
やらなかった時か


じゃあいいじゃない、
文句いうなバカ

ハイ、
いつもの自問自答怒られパターン 笑笑




今回、書き出したときは、
ボロカスに愚痴を書く予定が、
書いている内に、前向きになった。笑笑






文章にするって面白い 笑笑