kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

わいん

イメージ 1
京都出身学生のヒラバヤシくんに、おみやげでワインをいただく・・・

イメージ 2
ナイヤガラ?

天橋立ワイン・・・原材料のぶどうは北海道産であるという・・・

とてもフルーティーな飲み心地である。


ちなみにワタシはワインに詳しいわけでは全くなく、アルコールにも弱い・・・

飲みながらこの文章を書いているが、なにやらカッカしてきたぞ・・・

アルコール分10%ってけっこう高いんではないか?

これはオチまで書けそうにない(笑)

これは良く眠れそうだ(笑)

ヒラバヤシくんありがとう・・・おやすみなさい