kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

無事というか立派

イメージ 1

デビューで痛い目にあって、よい洗礼と言えるのは、一部の選手のことでして

そら、デビューは超重要です。

イメージ 2

いきなりのピッチャー返し

あぶねー

大丈夫かな?
びびってしまうかな

脅しみたいな打球、漫画みたいな展開

イメージ 3

と、思ったら、気持ちが強い

イメージ 4

糸井選手を三振に!

凄い根性だ、メデタシと思って安心して、この記事を書き出したら、

なんと2イニング目にも出てきた。

そりゃムチャな!

と、思ったらランナーを二人出したものの三振二つ取って凌いだ!


お~!

書き出しからの計画通りになって良かった。


素晴らしいデビューになりました。
こりゃ学生にも刺激になるな。


というか、私の刺激になりました。

いじけてる場合じゃないぞこりゃ 笑笑

私も気持ちを強く持っていかねば!