kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

よし

イメージ 1

陸上スエツグ選手の特集
明日は健康教室の準備を一人でやらにゃイカンから早く寝ないといけないのに、

眠れなくなった。


イメージ 2


走る意味がどんどん深くなっている。

イメージ 5


本命を背負って、孤独な闘いをしてきた男の話は勇気が出る。

再放送もありますから、ぜひ。

イメージ 3


明日の運動教室で、バァサンたちにもやらせよう。笑笑



さて、たまたまというか、この放送のある昼間に

「平塚でスエツグさんと会いました、相澤さんに送るからと、写真をとりました」

と、本命に全くならない
競輪の渡辺カオル選手から連絡があり、それと同時にホントにスエツグ選手から写真が送られきた。

イメージ 4


右、スエツグ選手、左、渡辺馨選手

渡辺選手は、私の神奈川時代の全エネルギーを注いだ選手なのだが、
その甲斐あって見事に選手として、

安全で無理のないプレーをしている。


いまでは、こちらの教え子のニイさんや、ミゾバタさんのほうが強い選手を指導しているので、

私は渡辺選手の名前を出すことができない。


カオルよ、ちゃんと番組みたか?
38歳のスエツグさんがまだ追求してんだから、まだまだ伸びる!

ちょいと教わって来なさい!


ちょいとへこんで、
番組を観ていたが元気が出たぞ。