kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

わ~い♪ 勝った~♪

イメージ 1
2年前に指導した時の写真です。


やりました!


中日ドラゴンズ山本投手 プロ初勝利!
前回の初先発の時は広島相手に初回の2失点のみで凌いだものの、
それ以上にジョンソンに1安打完封負けをくらい負け投手になってしまったが・・・


今度は相手が阪神

なにせ、高橋ハルト選手の応援をしている身としては、
この貧打線のことはよ~く知っている(笑)


こりゃ安心・・・とならないのが面白いところで

中日側に立っているとどれもこれもとても打ちそう・・・

お祭り男のソラーテだのマルテだの・・・お~怖い


と、こっちはビビりながら観戦しておりますが、
この山本投手、度胸あるというかなんというか・・・


6回を1失点であとはリリーフ頼み・・・・


最後の岡田投手・・・
いや~あんなにいい投手になっているとは・・・

イメージ 2
「よし!プロで勝ったらブログに載せる用の写真を撮っておこう!」

なんて、撮影しておいた写真を、ここぞとばかりに載せるぞ!

イメージ 3
ついでに、あの時手伝ってくれた学生たちも!

お~い、みんな元気か~!

もはや、ワタシは野球でどうこうしようと思っているわけじゃないんだから、
ここはお気楽にノー天気に喜ぶことにする。

メデタシめでたし・・・


外野は喜べる時に喜んでおこう(笑)



なんか最近、引退した高校生投手の指導予約らしきものがチラホラ来ている(笑)

チームのほうでも「引退したあとはお好きにどうぞ」という感じで面白い。

まぁ、実は指導としては燃えますけどね。

大学・プロに向けてのほうがちゃんとした指導ができる。

甲子園に行けなかったという不完全燃焼感のある投手のほうがノビシロがあるので・・・

大学野球が楽しみになるような指導がありますもので・・・


ワタシみたいな位置づけってないんですよね(笑)