kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

あした25日はドラフト!

イメージ 5
さ~ きますかね~

イメージ 1
今日(24日)の夕方の番組に出てきました。

そもそも、ホントにドラフトにかかるんかな?(笑)

イメージ 2
どうせなら、
面白いから阪神こい!(笑)
矢野監督の就任祝いに高校(桜宮)の後輩を獲ってみてもいいんじゃないか!

彼の将来を考えているわけではありませんが、

こんなもん、

そもそもこっちはノー天気に応援してるしかないんだから(笑)

イメージ 3
イケメン!

いいじゃないの!プロなんだから!
さすが関西の番組!

イメージ 4
伝説の剛腕投手の山口高志さんが
大丈夫って言ってんだからいけるだろう!

彼は関西大学山口高志さんの指導を受けて飛躍的に伸びました。

教えてもらって前向きに頑張れる素質と、
可愛がってもらえるキャラクターがあります!これは重要だと思う!

イメージ 6
変な指導を受けてもニコニコと聞いていられる愛されるキャラです。

イメージ 7
おかげで、関西医療大学トレーナーの先生(吉田先生 PT)にも力を貸してもらえました。

ここで吉田先生に指導を受けて、色々と発見がありました。

よく考えたら、この時点(6月)は肘の故障の不安があり、
プロへの決断を迷っていて、
肘の負担の少ないフォームを模索して関西医療大学まで指導を受けに来ました。
この後、順調に復帰してリーグ戦を投げきることができるようになり、
明日のドラフトに臨むところまできたのはよく考えたらメデタイというか、
けっこう大したことだったのではないかと思うのですがいかがでしょうか?(笑)


そういうのをやりたいのがトレーナーだったんじゃないかと思うのだけどどうなのかしら学生さん?(汗)

イメージ 8
さぁ、けっこうな人数の学生の前であえて大々的に公開指導しただけに、
ワタシの虚栄心のためにも是非ともドラフトにかかってもらいたい。

できればセリーグなら阪神
もしくは中日!ヤクルト!
横浜でもまぁいいか、
広島はハードル高いし 巨人は勘弁!(笑)

パリーグならば個人的な事情で日ハムは勘弁、
ソフトバンクは育ちそうだが無さそうで、
西武の雑な投手陣にハマりそうな気もするが・・・
楽天じゃなんだか知らないうちに切られてそうだし、
オリックスもな・・・・ 
ユニフォームが似合ってそうなのはロッテだが・・・・


こんなの適当に書いてるのってけっこう楽しいですね!
ホントはどこだっていいんですけど(笑)


さぁ、明日も記事を書くことができるか!
イメージ 9
彼を小学生から面倒みていた卒業生マエヤマさん(右)と
祝杯をあげられますよ~に
(あと、うしろのカメラマンのナカオくんとも)