kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

投げられたらもうけもんと思っていたら・・・

イメージ 1
肩肘に負担の少ないフォームを作るために5月に関西医療大学を訪れた関西大学の山本投手。
イメージ 6
春のリーグ戦はポスターに掲載されるほどの注目選手ではあったが、登板を回避して過ごした。(ポスター右端が山本選手)


秋のリーグ戦は果たして投げられるのか?

それ次第でその先も・・・・

という状況でよく考えたらナカナカのタフな状況であったが、
トレーナーの先生の力も借りながらなんとか方向性を出した。

「投げられるかな~なんせ肘はやっかいだからな・・・」

などと思っていたら

なんとビックリ大活躍


春のリーグ戦でやられた同志社大学に勝利して勝ち点をつけた。
おまけにホームランまで打ったらしい。

イメージ 2
右は小学生のときからサポートしている、卒業生のマエヤマさん。
左はアシスタントをしてくれた好青年のナカオくん(4年)


イメージ 3
ゴープロで撮影をするナカオくん(右)
人はいいが、ここ一番で熱を出してせっかくの誘いもパーにしてしまう勝負弱さがワタシは好きです(笑)

イメージ 4
足首の固さを解消するためにトレーナーの吉田先生に触ってもらってます。

イメージ 5
色々な手技を出してもらいました。
トレーナー志望の学生さんには面白かったんじゃないかと思います。

とりあえず試合で投げられるところまで行ってよかったです。


ホッとしました。