kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

やってるやってる

やつがまた動きだした
 
 
タイムがどうこうという意見もあるが、
それだけじゃない価値があることを証明してくれる稀有な存在
 
33歳になっても高校生をムキになって「鬼差し」するなんざナカナカしゃれてる!
 
これまで、潔く引退が美学になっていた業界だが、引退して評論家になったってしょうがない。
 
おもしれえ~ こんなオッサンがいれば若い衆にも元気がでる!
 
選手が消費されてるこの時代に、どっこい生きてるレジェンド!
 
こんな生き様に、笑っている連中の何倍も尊敬している数がいる!
 
人は数字に感動しているわけではないことを教えてくれる。
 
でも、こういう人がいるから、
こっちも引っ込みつかなくなっちゃうんだよな~
 
まぁいいか
イメージ 1