kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

たまには外で

イメージ 1
みんなにそっぽを向かれております・・・

クビのストレッチです。

イメージ 2毎月恒例の運動教室・・・5月はグラウンドで行いました。

イメージ 3
最初の説明しているシーンです・・・・

なんだかユーモラスな写真ですな(笑)
接骨院のナカニシ先生が色々と工夫して写真を撮っております。
グローブが並んでおります・・

何をやったのか・・・

イメージ 4
そうです。野球(バッティング)を行いました。
イメージ 5
学生とペアになってトスもしてもらいました。

イメージ 6
皆さま、ストレスが溜まっているのでありましょうか?
スゴイ気迫で打っておりました(笑)

イメージ 7
バッティングセンターをイメージしておりまして、打席の後ろで順番待ちの時にはイスに座って談笑と・・・陽気もほどよくいい感じでございました。

そしてもう一つの種目、これは実はナカナカ燃える競技でして・・・

実際に似たような競技はありますが・・・

イメージ 8
地面においたリングに向かって投げております。

遠い距離のリングに的中させるほど高得点という、シンプルなルールであるものの、程よくムキになるゲームでございます。外すとけっこう悔しい(笑)

この写真のコウモトさんはダントツの得点をたたき出しました(笑)
このブログを読んでくれているありがたいお方です。
こういうゲームでムキになってやっていただける方がおられるとムードが高まります(笑)

そして、次の日にカラダが痛くなって接骨院に来てくれるというありがたい参加者さんです(笑)

イメージ 9
ご高齢なのにも関わらず、けっこう遠い高得点を狙っております(笑)

イメージ 10
左は学生審判員でございます。こういうのは大事です士気を高めます(笑)

イメージ 11いいですね~、こういう写真(笑)

イメージ 12
いいじゃないですか~1年生も会話が弾んで楽しそうでした。
けっこう、最近の学生は大人と話をするのが好きなのが多くて頼もしいです。

そのほうがいいですよね、大人と会話したらやっぱり勉強になりますもんね。

イメージ 13
グラウンドでの企画ということで、どのくらいの参加者さんがいるのか不安でありましたが、30名の参加がありました。

学生も40名ほど手伝ってくれてワイワイと楽しくやりました。



カニシカメラマンの写真展でした(笑)