kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

もう一個つくってみた

kokokaramakuru.hatenadiary.com

色々とためしておりまして、

自分の読んだ本を記録しておくブログを作ってみて

興味ある人が気楽に覗いてみるページを作ってみたのですが

どうやってリンクを貼ればいいやら分らずで(笑)

 

PCの人にはヨコのリンクのところにでもあれば読みやすいかと思ったのでありますが。

とりあえず文の中に貼ってみるやりかたは分かった(笑)

 

10年以上、このブログを続けておりまして

「よくそんなに書くことあるな」

と思われましょうが、

 

これでも書き足らぬというか、

以前は職場の名前を背負っていたので

「学生に伝わるように」とか

「読んだ人が気を悪くしないように」とか、

「説教がましいことを言わないように」とか、

「偉そうにならないように」・・・などなど

 

気を遣い、

 

なんといっても

 

「アンタに期待しているのはこういうのじゃないのよ」

 

という期待を勝手に妄想に対して勝手に自滅しておりました(これでも)

 

ただ、コレを読んでくれている方の中には把握しているだけで、

まともな生活をされている方から、ギャンブル好きな方まで、

それから全然勝てない野球の監督さんなど

(こんなもん読んでいるからだという説も 笑)

もちろん親族などなど、期待される内容も違うということで

 

マジメな内容を期待している方もおれば、

「そんなもんアンタには期待しておらん、競輪の予想を書け」

というような方までおられまして(笑)

 

しかし、今度のシステムはなんと10個も作れるということで

(自分がお金を払っておりますので、前作は月に500円ですが、今回のは月に600円であります(2年契約で)だから600円×24を先に払ったであります。

 

それならば、ネタの種類ごとに作ってみれば好きな人が読むということができるのではないかと(笑)

 

こっちもネタの種類に合わせてページを変えて書けば気持ちよく書けると(笑)

このページは総合ページであります。

 

あとはバレないで作るページも作れるというから、

まっさらな状態で書くのも楽しいかもしれませんね。

 

では