kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

行動力

f:id:kokokaramakuru:20211012141503j:plain

これはまたずいぶんと立派な青物で・・・

 

鍼灸師でスポーツトレーナーであるはずの卒業生、川崎さんから届いた写真。

 

結果(釣果)を出す男!

 

あり?「最近、釣りを始めました」と言っていたのはいつだったっけ。

kokokaramakuru.hatenablog.com

 

まだ1年じゃないか!

 

 

聞けば、仕事の合間を縫って様々な場所に出かけているとのこと・・・

 

学生時代からフットワークは軽いほうでしたが、釣りではその才能がかなり発揮されている模様。

 

f:id:kokokaramakuru:20211012142110j:plain

「いや~、もうタチウオも食べ飽きてしまいましたよ~」

 

などと腕も上がっている模様。

 

腹立たしい!

 

ワタシなんてタチウオ釣るために、さんざん金かけてようやく数匹釣ったというのに・・・

kokokaramakuru.hatenablog.com

 

 

 

川崎さんは、ふとつぶやいた

 

鍼灸師として、人のカラダの感触を探る感覚と釣りでタナ(深さ)を探る感覚は似ている』とのこと・・・・・

 

そういえば、鍼灸師の有名な教授と釣りに行った時もそんなことを言っていたな~

 

以下、その教授との思いで

 

kokokaramakuru.hatenablog.com

kokokaramakuru.hatenablog.com

 

kokokaramakuru.hatenablog.com

 

 

川崎さんもその域になってきた・・・のかな。

 

こんど、このK本教授に言ってやろう。

「あいつ、こんなこと言ってましたよ」と(笑)

 

 

それにしても川崎さんの行動力は見習わねば・・・・