kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

静岡8強に(7月22日現在)

f:id:kokokaramakuru:20210723003205j:plain

東海大静岡翔洋高校 原俊介監督

 

ちょっと前に話題となった原俊介監督

 

こんな風に話題になっちゃうと、さぞかし試合結果にプレッシャーが・・・

と心配したら、

 

「そりゃそうですよアイザワさん、プレッシャーですよ」と、当然のお答え(笑)

 

ヤバイんじゃないかと思っていたら、

ナントなんと、これまで勝てなかった強豪を撃破!

news.yahoo.co.jp

 

このアゴマスクの写真は、記者のウケ狙いか(汗)

さてはこの記者さんと仲が良いな(笑)

 

勢いにのって続く試合も厳しい展開ながら勝利!

news.yahoo.co.jp

 

 

お~!凄い!

 

いや~元気出るな~なんて思いながら他の地区を見ていたら、

ナント東海大山形が甲子園にリーチをかけている!

 

news.yahoo.co.jp

こちらの武田監督は東海大学で主将を務めていたナイスガイで話も面白い!

かつて私も武田監督を手伝いに山形までちょくちょく行っていたことがある。

 

お~武ちゃんやってんな~!

そっか~色々あったけど粘り強くやってるんだな~

 

こっちもめげずに頑張ろう(汗)

 

 

news.yahoo.co.jp

 

こっちは勝っても喜びもせずと・・・(汗)

 

それぞれの野球があります。

門馬監督だって、最初はそらも~ボロカスに叩かれていたもんです。