kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

微笑ましい上下関係

「これ、どんな感じ?」

「ちょっと違いますね~」

 

なんて感じで、時間を忘れてお互いに試しながらの意見交換。

 

ほのぼのしていて、見ていて微笑ましい。

 

最近の研究室でたまにみられる風景。

 

大学院時代を思い出す。

 

 

たまに卒業生のMさん(真ん中)も来てくれて、その時は学生の目も輝く(笑)

 

ありがたい。

3人で先輩を囲む図

 

あれ?二人じゃないの?と見えますが、ノートパソコンの中に遠隔で参加しているハタダ君がおります。

 

こんなことができる時代になるとは・・・・

 

 

 

 

私も被験者で参戦 

 

役得であります(笑)

 

なにやら色々とズレているようでありまして・・・・

 

あ~ありがたい。