kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

もう始まる

カッコいいカレンダーを持ってきてくれた

阪神タイガースのトレーナーで理学療法士の新井雄太(にいゆうた)さん

 

2023年のプロ野球のキャンプも始まりました。

 

大寒波の日に、卒業生のニイさんがやってきました(笑)

 

もう5年目だったかな、随分と頼りにされているようで風格も出てまいりました。

 

昨年は復活をした投手を陰で支えていたということで記事になっておりました。

 

このオフには、様々な講演に引っ張りタコのようで素晴らしいなと。

 

左は接骨院の中西先生(実は学生時代の同級生)

右は学生のハタダくん。

 

お宝グッズをいただいて大満足。

 

ワタシはこの暖かいジャンパーをいただきました。

よし、これ着て頑張ろう。

 

阪神はどうなりますやら。

 

気楽に楽しく応援しようと思います。