kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

う~ん、これは相手が

これはまたコテンパンにいかれました。

 

監督の采配がどうこうじゃなくて、ちゃんと相手が強い。

特別な致命的なエラーがあったわけではなくこの点差だったですから。

 

外野は勝手なイメージでワイワイいいますが、相当な選手が相手にはそろってますね。

 

この相手校は、個人のスター選手みたいのを前面に出さないのがポリシーのようで、あんまりイメージがわからなかったですが、わかっている現場の人に聞けば相当なメンバーがそろっているらしい。

 

そうなんだろうな~という試合っぷりでありました。

 

まぁ、プロ野球でもワンサイドのゲームになることはあるわけですから、この点数の実力差があるとは限らないのが野球です。

 

まぁ、サラサラヘアーの大学生かのような選手にやられるのは大変に悔しいものでありますが、それだけ相手も努力してきたということで脱帽であります。

 

しかし、坊主の統一感はまだしも、サラサラヘアーの統一感というのもこれまた面白いもんだと思って眺めておりました。

がんばれ~俊介

 

このステージで勝負していることこそカッコいいんだから。

 

失意の中で、和歌山県の結果をみたら

 

なんと桐蔭高校 コールド勝ち~!

 

 

 

高笑いのハタダくん