kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

皆さん大丈夫ですか?

イメージ 1

いつ地震が起きてもおかしくないとは言われてましたが、


まさか、今日とは・・・


日立の村山選手・・・無事でありますように


 実家のある神奈川の方では停電などで苦戦している模様・・・


東京の藤田くんは何とか帰宅できたとのこと。


竹田くんには連絡とれず・・・無事でいますように


 信じられない映像の連続に開いた口がふさがりません・・・


 私のいた大学では、被害が少なかったですが・・・・卒業式は行われました。


パーティー終わって帰ってTV見たら腰抜かしました。


 


 皆さまの無事を祈っております。


 


J社長、そちらの方が大変な状況なのにも関わらず、私の身を案じて連絡をくださりありがとうございます。