kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

つよくなったのか?

こっちの選手も勝ったらしい・・・
イメージ 1
智弁和歌山 野口ハルキ選手 (写真は県大会)

『明日から近畿大会なんで頑張ります!』などとメールをしてくる。

今時は、携帯でメールをしてくるのは特に隠すことでも無さそうで
携帯を持っている前提で活動してる、なんなら動画も送ってくる始末・・・

県大会の様子を見ると、「大丈夫かいな?」と思っていたところであった。
しかも相手は強豪の京都代表・・・

一応、ダメっぽいけど励まさねばと思い・・・

「村中選手も勝ち投手になったし、縁起もいいからそっちもいいことあるように祈っておるよ」
などと、強引なこじつけで一見励ましているようで投げやりなメールを一応返信しておく。

そして、私は星林高校へトレーニング指導へいく・・・
イメージ 2
「試合はワタシが観て来るから、あんたは星林のトレーニング指導をしておきなさい・・・」と、非情な指令を私にするオ~ヤマ閣下!(笑)

オ~ヤマ閣下はこの日、大会役員で観戦・・・

この腹いせに、星林で選手をいじめてやったぜ(笑)

さて試合、

人気高校なようで、こうやって動画にあげてくれる人がいるのですね~
8分のところでヒットを打っております。(この1本だけのもよう)
背番号8です。

結果はあらビックリ! 8-1で快勝したようです。

イメージ 3
甲子園でやらかした守備は少しはうまくなったのでしょうか・・・(写真は試合前ノック)

イメージ 4
お~、超有名な監督さん・・・

ベンチ上のスタンドにいると、高校野球らしい声が聞こえてまいります(笑)


イメージ 5
ただただ、望遠レンズを披露したいだけのブログになっております(笑)

イメージ 6
水平に撮るのが難しい・・・

イメージ 7

一応、わが社(星林)のエースもちゃんと写真は撮ってあります!
ネタにできる結果待ちでございます。
(万が一、このブログを星林関係者が見ていて、「あいつは他校ばかり応援してるではないか!」などと思っているといけないので 笑)


イメージ 8
おしまい