kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

試合結果

イメージ 1


真夏の太陽の下

いかにも夏の大会という中で
星林高校の初戦が行われました。

イメージ 2

結果は残念ながら負けてしまいました。

40度にもなっていそうなスタンドで朦朧としながら観戦しておりました。


イメージ 3

一緒に行ってくれたのはナカニシ先生

星林野球部のOBである。

イメージ 4

スタンドを歩いていると、すぐにあちこちから声がかかるのは、選手時代からの人望です。

イメージ 5

試合を観てません笑笑


こういうのが、夏の大会のいいところなのかもしれません。

イメージ 6

それにしても、この高校のブラスバンド部は有名だそうで、応援のレベルは勝っていました。

こんな中で野球できるというのが、大きな魅力だなと、私もこんな応援される中で打席に立ってみたかったと、選手を羨ましく思いました。

帰りの南海電車の中から投稿してみました。