kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

かんかん

初めて関学対関大の試合をみる

イメージ 1


お目当ての関西大学の山本選手は、代打で登場。
本来は、このリーグで主役の投手の一人

イメージ 2

山本選手を見つめるスカウト

ではなく、中学生の時からサポートしている前山さん。

イメージ 3

試合後にて

イメージ 4

久しぶりの大学野球観戦でしたが

イメージ 5



応援団の感じとか、どちらも母校にプライドを持っている感じとかいいですね。

チアリーダーさんは写真を撮るといけないということで自粛ですが、これも両校すばらしくて涙が出ました。

関大の山本選手の応援でしたが、相手の関学にはハルキちゃんがおりまして、

イメージ 6

挨拶に来てくれました。

秋にはグラウンドに立っていて欲しいものです。

イメージ 7

職場の休憩時間だということで、声をかけてみたらやってきたヒラセさん。
やりたいようにやってます。

やりたいようにが、休日でも選手を相手することなんで、病気です。笑

イメージ 8


やりたいようにが、選手のマジな相談に乗ることな人は、もはや救いようがありません。

前山さん、よい写真をありがとう。
素敵な出会いをありがとう。

イメージ 9