kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

自分を信じて

イメージ 1

私の決断


イメージ 2


今年もこのイベントに参加する。
よく行くマニア向け金魚屋さんの主催する会なもので、
一応、幽霊会員 笑笑



九州の有名な名人の魚をお譲りいただく会
皆さま、真剣に考えてます。笑笑

イメージ 3


こんな感じで並んでいる中で、選んでちょうだいと。

イメージ 4

一つずつはこんな感じで

こんなの分かるか?

と、昨年までなら思うが、

イメージ 5


昨年、あんな感じで選んだのが、こうなった。

という経験値からまた考えて選ぶ

できれば、真ん中みたいにしたい。

さすがに柄までは分からないが、
形くらいならちょっと。



野球の配球に絶対はないが、
だからこそ根拠が大切なのと同じ


などと抜かしてみる。笑笑

さて、どうなるか。