kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

当たりは良かったが

f:id:kokokaramakuru:20190915180434j:image

最終回、一点を追いかける攻撃、

一死、一、二塁の大チャンス

 

バッターは、ハルキちゃんこと、

野口春樹選手(智辯和歌山出身)

 

 

普段は、打たない初球をジャストミート!

 

セカンドジャンプでライナーキャッチ

 

ゲッツーで試合終了

 

う〜ん、なんとも言えない終わり方。

 

関西学院大学の応援にいく。

 

相手は、名門、同志社大学

 

1対2で負けた

 

それにしても、華やかなリーグ

 

どちらも、程よいプライドを持ち、

程よく育ちも良さそうで 笑笑

 

お前ら、野球がダメなら生きてる価値ないぞ!

なんて世界ではありません。

 

f:id:kokokaramakuru:20190915181358j:image

チアリーダーに応援団も華やかで

 

こんな中で野球してみたかった。

 

こんな女子大生に応援されていいな〜

しかも、カッコいいとか思われてるんだろうな〜コンチクショー

 

なんて妬みの視線でハルキちゃんを観てたら腹立ってくる 笑笑

 

 

 

こんな応援してもらってんだから、

もっと死ぬ気でやらんかい。

 

などという人はいけません。

 

吹奏楽ブルーハーツの情熱の薔薇は嬉しかった。思わず口ずさんでしまった。

 

f:id:kokokaramakuru:20190915182045j:image

球場は、神戸のホッともっとスタジアム

 

オリックスの球場ですね。

f:id:kokokaramakuru:20190915182610j:image

天然芝のフィールドは、これまた羨ましい球場でした。

 

私の住んでいるところからは電車で二時間ですが、せっかくの出歩く機会ということで行ってきました。

f:id:kokokaramakuru:20190915182806j:image

 

帰りの電車に乗り込むと、

 

なにやら、ひとりのスポーツをやっているらしき女子高生らしい女性が私をジッと見つめていた。

 

「おや、俺もまだ捨てたもんじゃないか?^_^」

 

などとふざけたことを思ったが、

視線が厳しい

 

ハッとなる。

 

そう、女性専用車両であった。

 

日曜日でもあんのかよ〜

 

と慌てて移動したのでありました。

 

 

あー恥ずかしい