kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

アウェー

f:id:kokokaramakuru:20191201215412j:image

初めての店にいく。

 

勝手がわからず緊張した。

 

f:id:kokokaramakuru:20191201215607j:image

 

都会のど真ん中

 

f:id:kokokaramakuru:20191201215704j:image
f:id:kokokaramakuru:20191201215708j:image

 

けっこう有名そうな楽器屋さん

 

何をしに行ったか?

 

とあるものを買いたかったのだが、

その辺で売ってんだろと思って調べてみたら意外に無くて、

 

ネット通販はもちろんあるが、

現物を見て買いたいと思ってたら

ここまで来るハメになりました 笑笑

 

イヤー、また近いものも沢山あって勉強になりました。

 

その買ったものとは

 

f:id:kokokaramakuru:20191201220442j:image

f:id:kokokaramakuru:20191201220529j:image

f:id:kokokaramakuru:20191201220626j:image

 

タンバリンとカスタネットであります。

 

さぁ、一体なにをやろうというのか、

それはまたレポートしたいと思います。笑笑

 

タンボリンなんてのもあって、また違う面白さがありそうです。

 

専門店は緊張しますが面白いですね。

 

知らないジャンルの店に入ると刺激になります。

また、勉強になります。

 

それは、

専門側が排他的な態度をするとどんな気持ちになるか、

もし優しかったらどれだけ嬉しいか。

 

難しいことですが、気をつけていきたいと思います。

 

さて、楽器は買った、私の酷いリズム感をなんとかせねば ( ̄∇ ̄)