kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

いいね〜

f:id:kokokaramakuru:20200126220255j:image

ニュージーランドで頑張っている

村中恭兵投手から素敵な写真がきたぞ😄😄

 

何やら、地区リーグを制覇してプレーオフに進出することになったそうな‼️

 

f:id:kokokaramakuru:20200126220434j:image
f:id:kokokaramakuru:20200126220438j:image

 

地区大会っていっても、

日本の地区感覚と違うもんな 笑笑

 

チームも創設2年目で地区優勝の快挙だそうで、

けっこう気合の入った補強助っ人として扱われていたようで。

 

エース格の扱いだったようです。

 

その重大なプレーオフにも登板予定があるみたい😁😁

 

ピッチングもよくなって来たし、

何より楽しく野球をやれているのがいいです😄

 

なんだ、そっちにはそんな素敵な野球があったのか😊😊

 

なんだかアメリカの野球映画みたいだな😁

 

痛快だ