kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

動画でみてもらいたくて

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

関西医療大学の名物運動教室「ここトレ」 学生と一緒に作ってます。 この日は四年生が最後の回ということで、セレモニーを行いました。😁😁 一人づつに向けて参加者みんなで「ハカ」をやりました😄😄 とてもいい雰囲気でした😄 これまでの日常があってのこの風景🤣🤣 やってる皆さんも楽しそう😄 参加者さんたちの温かい気持ちが届きました😄😄 最高年齢90歳のみなさんでやるハカもなかなかの迫力がありました😄 #関西医療大学#ヘルスプロモーション整復学科#健康運動士#コーチング#高齢者#健康運動教室#認知症予防#介護予防運動 #つながり#ハカ#学生#熊取町#鍼灸学科#作業療法学科#理学療法学科#卒業記念

相澤慎太(@aizawa6.29)がシェアした投稿 -

こんなのができると、

「やっぱいいな~」

 

なんて思ってついつい続けてしまうのですけど・・・

 

色々と思うところはありますが、

『だからこそやる価値があるんだな~』

 

なんて思えばけっこういいか(笑)

 

『ケチクサイこといってないでやってやれ!』

 

・・・と、カッコつけるもう一人の私がいうが

 

 

ゴチャゴチャ思いながらもやることに意義があるんじゃないかと思うことに・・・

 

 

ココロの中はともかくとして

 

『結果がすべて』とはいい言葉(笑)