kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

作業

f:id:kokokaramakuru:20200313010236j:image

私です。

 

卒業生に向けての郵送物の準備作業をしております。

 

事務員サンが用意してくれた住所やら、内容物のシールを貼っています。

 

書類と書いたシールが斜めになってしまった皆さん、犯人は私です。

 

意外にこんな写真も面白いなと🤣

 

f:id:kokokaramakuru:20200313010714j:image

 

他の学科の先生たちもやってます。

 

f:id:kokokaramakuru:20200313010818j:image

仕事しているように見えてよいです。

頭の中ではジャンが鳴ってます。

 

f:id:kokokaramakuru:20200313010909j:image

卒業生が喜ぶであろう上司の先生の写真

 

学生への、配布物に間違いがあっちゃイカンと何度も名前を確認しながらやってます。

 

顔が思い浮かぶのも小規模学科ならではかと

 

ふだん、マスクはしてない私ですが、

マスクをすると性格が落ち着く効果があるように思います。

f:id:kokokaramakuru:20200313011521j:image

またこうして写真で見ると誠実そうに見えなくもない 笑笑

 

f:id:kokokaramakuru:20200313011731j:image

 

たまに自分の黙って何かしている姿を写真に撮っておくのもいいな😁😁

 

当たり前ですが、

 

一緒に作業している先生に、

ちょっと撮ってくださいと、

頼んで写真撮ってもらってます。

 

つまり、作業を止めているという🤣🤣🤣

 

まぁ、そういう雰囲気でやっているというわけです。

 

ピリピリしてたら撮れません。

 

素敵な上司であります😄😄