kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

くしもと


イメージ 1
が泳いでいるの見えますか?

イメージ 2
この橋の上から撮った写真です。

イメージ 3和歌山県串本町の山間にある里川地区へ健康診断を行ってきました。
写真は、障害物を越えて歩く測定をしているところです。
(左ニシダくん 右 イワイ教授)

イメージ 4
前回、マシンがあってホッとしたニシダくん。
おばぁちゃんと楽しく会話するのは得意でありました。
作業も明るくこなし、看護学科の先生方からも喜ばれておりました。

イメージ 7
今回の運動ネタは「早口ことば」でありました

これはナカナカ楽しいでございました(笑)

仕切りのテクニックによる影響はかなり大きいですけども(笑)




ちょうどいいといいますか(笑)


今回は一泊しました。




イメージ 5
夜は豪勢に串本の地魚屋さんで石鯛の御造りを・・・(おいしゅうございました)

イメージ 6
満面の笑みのシノミヤくんでございました。

次の日は、今度は海をわたって大島樫野地区へ・・・

ここはトルコ船が難破したときに日本人が救助にあたって交流のシンボルとなっている場所でございます。

イメージ 8
この橋を渡っていきます。


イメージ 9
橋からの風景

イメージ 10
・・・・で、ここでも運動教室と。

あと早口ことばもやりました。

とりあえず、ムードを上げるためにも、早口ことばは、
非常にちょうどヨイということが良く分りました。


イメージ 11
天気に恵まれてキレイな海でした・・・



みさき~♪ めぐりの~♪ バスは~は~しる~♪


なんて思わず口ずさんでしまいました。(笑)