kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

試験ブログ

イメージ 1


20年続いたガラケー生活に別れを告げてスマホにした。

変えるほうが良いと思いつつも、
これといったきっかけが無かったのだが、

これぞ、というきっかけがあったので、変えることになった。


その辺もいずれネタにする、成果がでれば、大大的にネタにしたいと思います。

ブログも書けそうなので、操作の練習がわりにもなるかと、スマホからの更新をしている。

そんなとき、栄えある第一号のネタにふさわしいニュースが、とびこんできた。

イメージ 2

イメージ 3


大垣のA級決勝で、谷口友真選手が、見事に優勝したというニュースが!

もちろん、車券は獲っていない(^_^)


まぁ、それは仕方ない。


うちの学生も喜んでいることであろう。
今度の運動教室で、バァサンたちにも言ってやろう(^_^)

メンバーの中で格下がつける6番車での、堂々の先行逃げ切り❗

これは、春から縁起がよい!


スマホで文章疲れるな。

でも、出先で更新できるのはいいですね。