kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

一段落

f:id:kokokaramakuru:20220303092456j:plain

このブログでは、もう何回か登場しているこの写真の構図(笑)

 

そう、阪神タイガースの通訳の皆さんとの記念写真

 

左端 中西通訳 右端 藤本通訳

 

これはこれでお約束の構図を作っておくと、後々の記録にもなるかと。

 

今年も外国人助っ人選手のための支援ということで、関西医療大学としても協力させてもらいました。

 

この日はその後片付けでした。

 

f:id:kokokaramakuru:20220303092928j:plain

張り切って手伝ってくれた学生H君

 

f:id:kokokaramakuru:20220303093030j:plain

無事に卒業が決まった学生(右)とコミュニケーションを取ってくれる藤本通訳。

 

f:id:kokokaramakuru:20220303093142j:plain

動きも軽快な中西通訳

 

f:id:kokokaramakuru:20220303093233j:plain

キャンプ特製の帽子(非売品)をいただきました。

 

ナカナカかっこいいです。ツバの裏にも模様が(沖縄イメージだそうです)

 

ホントに通訳さんたちイイ人で、学生たちとも柔らかく対応していただいて助かりました。

 

またお会いできたら嬉しいけども、また来るということはまだコロナが収まっていないということを意味するわけで、それはそれで困ったものなのですよね(汗)

 

なにはともあれ、今年の阪神はけっこう良さそうに思うけどもどうなりますやら?(笑)

 

外国人選手たちの活躍に期待!