kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

鳴尾浜にいく①

鋭い眼光で投球をチェックしているのが、今回の主役のニイさん。(トレーナー・理学療法士

 

ようやく、この姿を見に行くことができました。

 

コロナ禍で2軍球場の試合観戦が無くなってしまっていたので、できませんでした。

 

この姿を見るために朝から並びました。

 

9時開門に並ぶファンの皆さん。

 

場所は阪神の2軍施設「鳴尾浜球場

 

さすがにここに並ぶ人は気合が入っておりました。

 

リハビリ担当のニイさんをグラウンドで見れるのは試合前の練習時のみ。

9時~10時半くらいまで。ちなみに試合は12時半から(汗)

 

なかなかの貫禄が出ております。

選手にもずいぶんと信頼されている様子です。

連れて行ったデシ学生もニイさんを熱中して撮影しておりました。

それにしても暑い中でありました。

このあと一人は熱中症になっておりました。

 

実は大の阪神ファンでもあるシラカワくん。ファンクラブ会員だそうであります。

トレーナー見学という建前はありますが、いろいろと楽しんでもらえりゃ私としてはいいのであります(笑)

試合観戦中にニイさんが出てきてくれて、学生と会話をしてくれました。

 

さっきまでグラウンドで選手と活動していた人がそこに来てくれるのはなんともいえない特別感があるものでございます。

 

引率している私としては「わかってるね~ありがとう~」ってなものであります。

こういうのは思い出になりますし、後々でつながることも多いですから。

あと、普段は無茶ぶりばかりされている私への好感度も少しは上がったことでありましょう(笑)

 

ニイさんの活動を見たのが午前中、昼からは試合がありました。

もちろん、全部観てきました、また写真も載せたいので次のネタにしたいと思います。

 

試合前のミエセス