kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

卒業か~

私の職場「関西医療大学」の卒業式が行われた。

 

これも時代の流れか、コロナの名残か、徐々に簡素化されてさっぱりした感じの式になってきております。

 

学長の話もこんな感じで録画配信 

ただ、字幕もついてこれの方がありがたかったりして。

 

今年卒業した4年生は、入学したときがコロナの始まりでありまして入学式もなく、「入学した実感もなく卒業式」という学年でありました。

こうして集合写真にするとみんないい人に見える。

 

デシ学生(真ん中 ハタダくん)と記念撮影

よく頑張りました。ワタシ

こういうことを言うものではないけど、彼にはけっこう手間暇かけたぞ(笑)

 

『色々な先輩やら後輩につないで逃げられなくする作戦』でありました。

 

彼は人当たりがいいので今後も問題ないであろうと予想。

 

とりあえず、自分の腕でどこまで行けるかやってみようという意気込み。

 

その心意気やヨシと、流されて生きてきた私より全然いいじゃないのと。

 

久しぶりに卒業記念品を発注

これまで私の話相手をしてくれたお礼です。ありがとう。

 

 

これは私の大学時代の先輩のフジイさんに作ってもらいました。

sunfuji.com

先輩が真面目に語っている風だが・・・笑ってしまう。

 

この方、東海大仰星高校野球部であのメジャーリーガーU氏T氏とご親友。

 

このお代は、フジイさんが監督をしている少年野球の指導で払うことになっております。

 

これは高くついたぞ(笑)

 

久しぶりに野球しますかね。