kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

教え子の治療院

イケメンのお兄さんに施術をしてもらっております。

 

ワタシ、腰から左脚の裏側にかけて痺れが出ますもので・・・

 

しかし、世の中、治療院というのは沢山ありまして、どこがどうやら分らないと・・・

 

これが野球だったら、「あの技術はこういう位置づけでこれくらいのもの」というのがある程度はワカルのですけども。

 

 

というわけで、

それなら学生時代から人柄を知る彼のところに行ってみようかと。

卒業してからもブログにコメントも入れて応援してくれるしそのお礼もかねて(笑)

西僚太さん(関西医療大学ヘルスプロモーション整復学科卒業生)

 

もう10年くらい前の卒業生になるのかな。私がまだ血気盛んにデシ学生のことを「組員」などと言って鍛えていたつもりになっていた頃の学生です。

 

その頃は、けっこう細身の学生だったのですが、現在は筋力トレーニングの成果もあって増量に成功した模様でありました。

施術所のつくりは女性ウケを大事にしているようですが、本人は男性ウケも外さない二刀流といったところでしょうか。

 

先日オープンしたという彼の整骨院泉佐野にあります)

 

いや~キレイにしております。中身も整理整頓が出来ていて、これは女性の視線も意識しとるな(笑)

これからの整骨院はこういうところが大事なのでしょうか。

整理整頓が苦手な私には無理な業であります。

 

カメラ要員でつれて行った山本くん(左 PT科1年)と記念写真

 

肝心の治療のほうですが、なんせ、ワタシは完全に信頼して委ねてしまっておりますから、他の人が行ってどうなるかはわかりません。

 

とりあえずワタシのほうは、最初から安心して施術を受けることができたので、非常にいい感じでした。

 

今後の生活でやるべき運動も教えてもらってあとはワタシの問題ですね。

背中の筋肉や脇腹もつながっているということでストレッチをしなければと思います。

 

学生時代から仲良くしておいてよかったな~と思えた1日でありました(笑)