kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

祝!初勝利!

http://sports.geocities.jp/healthatpt/index/CIMG1020_1.JPG

9月16日 この日は彼にとって忘れられない日となるだろう!


この日行われた名古屋競輪3日目3レースで我らが吉木雄貴選手が、デビュー15走目で初勝利を挙げたのだhttp://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=42&KBI=20090916&RNO=3


これまで、吉木選手はデビューしてから積極的なレースを心がけるも、大敗あり、失格あり、落車ありと「ホンマに大丈夫かいな?」と不安も大きかったと思われる。それだけにこの1着は大きい!なんだかんだ言っても1着でポカリを配るのは何よりの自信になる!


それにたまたまとは言え、私が指導を始めてからと言うのがまた楽しい!少しは信じてくれたかもしれない


今開催、初日5着権利の予選(5着までが準決勝進出)を格上選手相手に果敢に先行し、逃げ粘って5着で通過し、2日目の準決勝はさらに格上相手にチャンスを掴みかけるも8着に敗れ、迎えた今日の選抜戦(準決勝を負けた人同士のレース)で見事に逃げきった!


今後は準決勝突破を目指しトレーニングを積んでいく予定だ!目標が明確なだけに、やりがいがある!組員の学生の士気も上がるはずだ!ようし!私は気持よく一生懸命サポートするぞ~!


 


 


しかしそれにしても・・・・・


 


 


 


 


配当  2車単 6270円  3連単 32290円 もツケた・・・・・・


仕事じゃなければ絶対に取ってたのに・・・・(「ウソこけ!電投口座に金が無かっただけやろ~」とは突っ込まないでください)


次回は10月2日~4日 富山F供,暴仭?縦蝓


ここは休日だから狙うぞ~(もちろん4日の日曜日ですよ 冷汗)