kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

刺客!

イメージ 1

学生の文句ばっか言ってないで「嫁さがせ!」とうるさい先輩の口封じのために千里中央の自に組員を鉄砲玉として送り込んだ(写真は奥様)


「おたくの組員やりますな~との感想が来た!


でかした竹田!


この先輩は大阪の東海大仰星高校野球部出身であの上原投手(元巨人)や建山投手(現日ハム)と同級生で仲良しさんなんで、これをきっかけに何か縁ができるかもしれん


草野球界にも顔が広いから、しっかりマークするように!


しかし、私の真の教育的狙いはそこではない


この先輩は笑いをとるためなら、「脱ぐ」ことも厭わない芸人魂の塊だ!この先輩の「脱ぎ」は東海大の名物だった!


「草〇の脱ぎと一緒にしたらあかんで~ 意味無く脱いでるわけちゃうぞ!」と言うプライドなのだ


先輩、うちの組員に芸人魂を仕込んでやってください。人格変えてもらって構いませんので


竹田よ「脱ぎっぷり」のいいトレーナーを目指せ!


先輩!今度はもう一人癒らし系「藤田」を送り込みますんで覚悟しといて下さい


なんかピンクにしたら違う店みたいだ