kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

時は来た!それだけだ!

イメージ 1

いよいよこの日がやってきた!


 2010年2月28日 鍼灸国家試験!


なんだかんだ言ったって、関西医療大学に来たら大切なのは国家試験に受かること


 私との日々が意味があったかどうかもこの試験をマトモに受けてこその話である!


T田くん(左)にF田くん(右)ここまで無事に来た事にひとまず感謝して自分のやってきた事を出すことに集中してほしい。


いかんせん私は受けた事がないのでアドバイスもしようがない。 とりあえず、冷たいもの飲んで腹に無用な刺激を与えないようにという事と、鼻血がでるといけないからティッシュとハンカチ忘れないようにと去年のプログラマーの試験で得た教訓を伝えたい。(詳しくは10月11日のブログを参照)受験生は読んでおくように(汗)


心配なのは唯一つ・・・


 F田くんは電車でよく寝過す・・・・イメージ 2


 T田くんは最近、武勇伝を作りたがる・・・・イメージ 3


 


 二人とも、頼むからマジメにやるように。


 私の流儀を意識しすぎて、


「ここで滑ったら面白いかも・・・」とか考えてそうで怖い・・・


ここで武勇伝はいらんぞ!ホントに!(やれっていうフリじゃないぞ!)


 


 というわけでブログをご覧の皆さま、彼らにプラスの念をよろしくお願いします。