kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

竹田さん活躍中!

イメージ 1

先日、私の大学の先輩でもある千里所長から写メールをいただいた!


 見ると、そこには昨年卒業した素敵な笑顔


竹田祐平さんが映っていた。


 竹田さんといえば、4月には開き直ったフリーターとして自転車で走り回っていた・・・(2010年4月7日ブログ参照)


 かと思えば、夏の甲子園で新聞には載るわ、TVデビューも果たすなど(2010年8月19日ブログ参照)激動の1年であった。


 ただ、関係者の中では「彼はちゃんと食って行けてるのか?」と心配してくれる方たちも多い存在でもあった。


そんな心配をしてくれてるお方の一人でもある千里所長は、竹田さんのサポーターとして夫婦で竹田さんが現在勤めている尼崎の治療所に通ってくれている


 聞けば、現在竹田さんの施術を受けるには予約無しではムリらしい!素晴らしい!


深夜のバイトで切り盛りしつつ、大学の勉強も頑張り、色々な治療所に行ったり、現場に出て勉強してきた成果が出てます!


 現在、彼の下には本学学生K原くんも付いているが、彼も大変好評であるとのこと、いや~嬉しい!


竹田さんは現在、平日は治療所に勤めながら、土日は母校のH徳学園でトレーナーをしている。


治療を受けたい選手が平日に治療所に来ることもできるらしい。


これは、一つのトレーナーの在り方として目標になる生き方だと思う!


キャリア支援委員の私としても、大いに参考にさせてもらいたいと思います!


そして素晴らしい事には、近畿大会を勝ち上がったH徳学園は、次回の春のセンバツ甲子園にも出場が有力であるということだ!


いや~頑張ってるOBのおかげで私も元気でます!(フリーター養成所になりかけてましたから 笑)


それにしても、この写真の 笑顔・・・・


 どっかで見たような・・・


 


あっ!


良く見たら、手にはお札が・・・!


そうだ!これは岸和田競輪で払い戻しを数えてる時の顔だ!(笑)


 


 コラ!竹田!


 ニヤニヤしながらお金を数えるクセを直しなさい!(笑)