kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

面白い状況~その②~

イメージ 1

あの押し出しの場面はどんな気持ちでしたか?』


 ・・・って よくぞ聞いたなうちの学生


その度胸は認める!(笑)


 「『これはもうダメだろ~』と絶望的な気持ちでマウンドに行ったんだけどカウント2-2にしたら欲が出てしまいました(汗)」


って応えてくれた小林選手も大物です(笑)


本人いわく、「あの場面の映像は自分でも観てない」という 映像を流してコメントをさせるというこの状況


日本シリーズ第7戦、ノーアウト満塁の大ピンチに急きょ登板し、ソフトバンク川崎選手に結果的に決勝点となる押し出しを与えた投手に映像を観ながら直接、事情聴取できる機会・・・


ナカナカありません(笑)


この日、小林選手は本学のN先生の授業に参加し、体幹レーニングを学びました。


そして、その授業の後半、学生からの素直な質問に応えるハメになったのでした(笑)