kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

面白い状況その①

イメージ 1

大阪熊取にある接骨院のある日の風景


 手前では某プロ球団スカウトに肩の構造を説明する柔道整復師が・・・


その奥では、これまたプロ野球現役投手(6000万プレーヤー)にショルダーエクササイズを施すトレーナーが・・・(この方も柔道整復師らしいとの噂が・・・ 笑)


それを撮影する学生の姿も・・・


 皆真剣な目をしてるというか、好きな事やってる男の眼というか・・・


まるで採算とる気の無い男たちが夢中になってやっている・・・


 こういうのがマジメに仕事している人に一番怒られる状況ですな(汗)


 こんな不良教員だらけの大学に明日はあるのか無いのか・・・


 でもこの人たち、どんなになっても遊んでるだろうな~(笑)


 


学生さん この状況は結構ミラクルなバランスで出来てます(笑)


開業してこんなことしてたらまず潰れるな・・・・(笑)


宝くじでも当たって道楽でやれる立場になったらやってみたい設定ですな・・・


こういう事を夢見ながらも、現実の壁に散った人がどれだけいるか・・・