kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

ヨッシャ!

イメージ 1

http://www.yakult-swallows.co.jp/game/20120812.html


今の巨人に勝ったなら価値ありますよね?(汗)


相変わらず、インタビューは心細い感じであるが(笑)


インタビューでたどたどしいからと言って頭が悪いわけではないのはうちの組員ならば知っている(笑)


 普通に喋っている時も同じなんで(笑)


 関係ないとはいえ、一席もうけたあとに勝てないと気になるものですが、これで「私のせいでない」と一安心(笑)


立ちあがりに課題と神経質になっていましたが、この日はこの難題をクリアして上々の滑り出し。


 7回途中まで無失点で先発の役割を果たすことができた。本人はまだまだイケるつもりだったと思うし、私もそう思ったが何せ相手は今の巨人打線(汗)


 その不満は次回へのエネルギーになるハズだ!


試合観戦中、大将君とK原くんからメールをいただき喜び倍増!


こういうドキドキを共有できる仲間になってくれてありがたい。


 甲子園の高校野球が真っ盛りですが・・・


この日、私の恩師が監督をしている東海大甲府も快勝!


校歌斉唱の際には私が指導した選手の元気な姿も見れてメデタシ!


 組員が手伝いをしている石川代表は青森代表に負けてしまいましたが、これもまた活力ですね!


負けてネットで叩かれたりするのを見てると悲しくなるものですが、たまにこうして勝つ事もあるから決め付けちゃいけませんね。