kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

格別の一勝

イメージ 1
和歌山県星林高校5年ぶりの初戦突破!
しかも11対4で7回コールド勝ち
 
ようやく勝てました。初めて勝ってビールを開けました(笑)
 
なんかも~
 
「俺が関わると勝てないのではないか」とか、
「指導していることは間違えてるんじゃなかろうか?」
「やっぱり俺は勝負には向いてないのかな」
 
・・・なんて思っておりました。
 
せっかく私のことを信頼してくれているO山監督(写真左端)に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
やっぱり勝てないと選手も集まりませんし・・・・
 
全国的にみればたかだか和歌山の県大会の初戦ではありますが、私にとっては大きな1勝です。
 
あ~よかった。もうおなか一杯です(汗)
 
次の試合?
21日にありますけども私はもう満足してしまいました(笑)
 
この4年間長かったな~
 
カッコ悪かったけどもやめなくてよかった
 
探し続けたものがちょっと見つかった気がしました。
 
この4年間を思うと
 
もがき続けた・・・なんていうほど上等なものではなく
 
イメージ 2
(勝利を探している図)
 
実際はこんな感じかと・・・
 
星林高校がんばれ~