kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

明けましておめでとうございます

皆さま明けましておめでとうございます。
イメージ 1
いい魚が大変に深いところにいまして・・・・

手も足も出せなかったこれまでの人生・・・

この現状を打破したいと思っている2015年でございます・・・・


昨年末の競輪グランプリはちゃんと実力のある武田選手がちゃんと勝ち、ちゃんと実力も人気も兼ね備えた村上兄弟が2、3着に入り、それなりのメンバーがそれなりのレースをしてそれなりの結果になったのにも関わらず、余計な深読みをして外すという私の人生そのもののようであります。

だいたい、このブログで自分で写真まであげて取り上げておいて村上選手を買わない時点で性格が曲がっているというものであります。

ちなみにこれは私の先輩の千里所長も同様で「今年は村上についていくで~」と言っておりましたが果たしてどうなりますやら(笑)

さて、その年末のひとコマ

イメージ 2

こんなところでも唄ってらっしゃったのですね~ 
私、この人の超満員のライブにけっこう行ったんですけど~(汗)

岸和田競輪場に来るまばらな客の前でしかも外で唄うとは・・・
(通常の競輪開催の時に比べりゃ多かったですけど、この人が普段唄うステージを考えたら・・・)

こういうのを見ると「プロだな~」と思いますね!(スゴイという意味です)

「なんで俺様がこんなことをしなければ・・・」
なんて思う時にはこの写真を思い出したいと思います(笑)

年末年始には恩師やら教え子やら後輩やらと会う機会があり・・・
(といいつつ連絡よこせと言われていた先輩をすっぽかす無礼もあり・・・)

その様子はチラホラと書いていきたいとは思いますが、皆さんこのブログをよく読んでくださっていて大変にありがたいと思っています。(読んでる人とだけ会ったという言い方もありますが・・・)

最近は徐々に人格が変わってきているようでというか少々「プチ悟り」みたいなものがあり、今年はそれがどう転がるやら自分でも分かりません(笑)

なんか「イヤな奴になったな~」となるかもしれませんが、案外「付き合いやすくなった」となるのかもしれません。

いや、そんなもん一般の人なら20年前にとっくに分かってるよというものだったりしそうです(笑)

なにを言っているのか自分でも分かりませんが、とりあえず恒例のセンター入試の試験監督を『無感情マシン』となって遂行するにはいい傾向になりそうです(笑)


それではポツポツと更新して参りますので今年もよろしくお願いします。