kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

僕はがんばっております

イメージ 1
前略 お母さん(お父さんかもしれないが)
僕(左から2人目)は
関西医療大学ヘルスプロモーション整復学科で頑張っています。
イメージ 2
今日は、極真空手大会の救護サポートに行ってきたよ。(左から2人目)
急性期のけがの処置を専門とする柔道整復師になるために僕は頑張っているんだ・・・

真ん中の太った人はこれでも大学を出てまだ2年しか経っていない先輩なんだ!
僕はこんな体型にはなりたくないけど、この先輩の手技と口先のテクニックはマネしたいと思っているんだ!

このサポート活動は資格のない僕でも将来のための貴重な体験ができるようにと関西医療大学のとても素敵なA先生が用意してくれた現場なんだ!
この先生はとても優しくていつも僕に親切にしてくれるんだ!
だからお中元を贈っておいてくれ!

イメージ 3
何かの検査をしているみたいだ!
こういうところを近くで見れるのはとても貴重なことなんだ!そのあとは説明もしてもらえるんだ! 
このふとっちょの先生のセミナーは大人気で料金は〇万円するらしいよ!
10年後には・・・・
ギャンブルも強くてA先生がアドバイスを受けているよ・・・
イメージ 4
この日、4年生の先輩は前日のクラス会で睡眠をとっていないんだって!
右に座っている先輩は幹事をやっていて疲れていたけど懸命に頑張っていたよ。
左は新入生だ! 僕にも後輩ができたよ!

イメージ 5
僕だって試合をそばで見るよ!怪我人が出るとドキドキするよ!
でも、心強い先輩が近くにいるから勇気が出るんだ!

イメージ 6
この先生は卒業して3年目の先輩だ!
A先生が最も信頼している先生なんだ!
こんな素敵な先生でも入試は2回も落ちて3回目にようやく合格したんだって!
成績もギリギリだったんだけど、後輩の面倒もよく見るから絶大な信頼がある人なんだって!大学の事務員さんもみんな知ってる有名な先生なんだ!
パンフレットにも沢山載っているよ!僕もこんな風になりたいよ!


イメージ 7
最後に記念撮影!

学年を超えて素敵な先生や先輩や後輩たちと活動しているよ!

元気でやってるから仕送りヨロシク!






・・・・以上、F本クンの極真体験日記でした。


「うちのオヤがこのブログ観てるんで写真お願いしますよ~」

というF本くんのご要望に応えてみました(笑)


F本くんの保護者さま・・・お中元はギャグですので真に受けませぬようお願いします。問題になりますので(笑)

息子さんは大変に頑張っております。私が軽はずみに
「なんも特技がないなら柔道部に入れ!」
などと言ってしまいまさかホントに即日入部するとは思わなかったもので今では責任を感じて面倒を見させていただいております。

今時、即答で実行できる学生はそう多くはありません。
私の学生時代に似ております(笑)
息子さんは相当な大物か・・・はたまた・・・(笑)

ヘタな中途半端なプライドの学生よりも存在感が出てきております。

なにかしらにはなりそうな気配であります(笑)




最後になりましたが、極真空手の師範の皆様。
毎回、貴重な体験の場を与えていただきありがとうございます。

おかげさまで、自信を持ちにくい時代の学生ではありますが小さな芽が育ちつつあります。