kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

あつい~

連日の暑さで金魚にもダメージが・・・

またまた割といい値段のやつを☆にしてしまいました(泣)

ヤクルト村中投手、好投しながらも筒香の一発で逆転くらいこちらは☆が★になってしまいました。
まぁ、昨年ひとつも投げてすらいなかったことを考えれば、相手のスター選手に食らったなんて話をできるだけ幸せでございます。

ちなみに、私のそばの学生、および一部の卒業生は大阪にいるにも関わらずヤクルトの試合を気にしなければならないというご迷惑をおかけしております。
卒業生の皆様におかれましてはお忙しいのに申し訳ありません。
イメージ 1
村中投手の敗戦に悲しんでいるであろう私を気遣って電話をくれた大将さん
(写真は競輪体験の時のもの)

イメージ 2
手前の男前のニシちゃんは、卒業後2年で接骨院の院長を任されてつい先日オープンさせた模様・・・素晴らしい!頑張ってください!(写真は3年前)

後ろの左側にいるのはターミネーター監督の子分のミゾバタさん。
現在は、大学野球チームのトレーナーなど多くの業務を抱えながら鍼灸の専門学校に通っている。最近は道教室にも通っているらしい。

先日の夢ナビで狭山高校野球部が3人しか来なかったというネタを書いたが、それを読んだターミネーター監督が事情聴取したところ
どうやら部員が多くきていたらしいのだが、私の呼びかけに手を上げる度胸のあったのが3人だったということらしく
「くれぐれも組長先生に伝えてくれ」とターミネーター監督から伝言を頼まれましたとミゾバタ氏・・・

どうやら「こんなんじゃ勝てないのではないか」とこのブログで書かれたことで
ターミネーター監督が燃えているとの話でありました(笑)
しかし、やるのは選手であります(笑)
イメージ 3
監督の赤バットが火を噴いておりますが、選手のバットは火を噴くでありましょうか!

早々に負けた場合には関西医療大学オープンキャンパスの参加の刑に処することになっております(笑)