kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

2016年ありがとうございました。

イメージ 2
村上の優勝で幕を閉じたグランプリ2016・・・・


私の結果・・・惨敗でございました。

12月2日の私の予想・・・優勝は村上か中川で浅井は3着という予想ズバリ的中でございましたが、なんなら展開まで書いた通りでございました。新田のへたくそな捲り不発と渡辺の消息不明まで正解・・・

わたくし・・・


ブログで村上の優勝を書いたのを自分で忘れておりまして
「ブログでウケ狙いで中川と書いてしまったからな~」と責任感を感じすぎて村上のアタマをあえて蹴とばしておりました。
私、こういう自分のギャグに責任を感じてしまう癖がありまして・・・

冴えているのかいないのか・・・


タケダの2着は十分に予想して買っておりましたので・・・

2016年を象徴した締めくくりとなりました。

2016は色々とかみ合わない1年でありました・・・

すべては他人を信じれないではなく、
自分を最後で信じられないことからくるものでありました。

「自分に比べりゃ他人のほうがよっぽど信頼できる」と考えるこれまででありました・・・

特に大きなトラブルがあったわけではありませんが、
「う~ん、微妙な結果だな・・・」という仕事が多かった気がします。


考えようによっては惜しいところまできているのかもしれないと思って2017を迎えていきたいと思います。



2016年はこのブログにお付き合いいただきありがとうございました。

来年は更新することを重視しながら『気楽』にいきたいと思います。



それでは皆様、よいお年を~

イメージ 1