kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

わ~い連勝!

イメージ 1
ウォリャ~ レフトスタンドいっちょくせ~ん!

というわけではありませんが、レフト線にポトンと落としました。


イメージ 2
わ~い、星林高校が11-2で7回コールド勝ち~

星林高校コールド勝ちなんて・・・何年ぶりかしら。
やられたのは何度もあるけど・・・

これはWBC効果がまだ続いているか?
小久保監督の母校なのでございますぞ!

・・・と書いてみたものの、もうWBCって遠い過去になってません?
まだ一ヶ月ですよ・・・トホホ、この世間の流れの早さ・・・



まぁ、コールド勝ちってやったほうは気持ちいいけどやられた方は気分が悪いというか惨めな気分なのであまりはしゃぎたくはない私なのですが、これまで負けてばかりいましたので、ここは一つお許しください。

イメージ 3
花粉症と闘いながらマスクをするわけにもいかず、鼻の穴を広げるアイテムを装着しながらグランド整備をするO山部長!
写真でみると悪い先生に見えないのですけども欲望の塊のような面白い先生です(笑)

イメージ 4
サードのボテボテをジャンピングスロー!
調子のいい日は、こんなプレーもアウトにできたりしますね!(笑)
こんなプレーしてみたかったな~

イメージ 5
ピッチャーゴロ~ ヨッシャ ゲッツー! セカンドで勝負!

イメージ 6
セカンドアウト!

イメージ 7一塁もアウト~!

お~うまいこといった~

カメラの練習をしております(笑)

利き目が左なので左目でファインダーを覗いてしまいがちですが、それではスポーツカメラマンとしては失格ならしいので
なんとか右目でファインダーを覗き、左目で実際を見る訓練をしております。

右目が利き目なアナタはカメラマンの素質アリ?

イメージ 8

エース島本くん
写真でも分かるとおり、コントロールのよい投手です。

えっ?なんでこの写真でコントロールが分かるかって?

結果論です(なんて 笑)


これだけリリースを見れている投手はそうそう大崩れしないはずです。

イメージ 9

コントロール投手の参考例



さ~て、次回は赤い軍団でございますぞ!

9イニング試合させてもらえますよ~に!