kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

ほんとにでるのか~

たしか今月末に出るであろう雑誌の原稿が上がってきたぞ・・・

イメージ 1
これはなかなか恥ずかしいぞ(笑)
こんなにデッカク名前がでんのかよ~

あの写真がとおったか~

ゼミがないからゼミ風味な写真で学生を集めたけどご協力ありがとうございました。
(もうちょいリアクションの欲しい学生さんもいたけど仕方ないか・・・ありがとう)

いかにも学生思いのよい先生のようになっておりますが、
う~ん、どうしたんでしょ、ここ数日で急に学生が怖くなってきました。

いや特になにかあったわけではないのですけど、
出来上がってきたこの記事を読みながら、今までやってきたことを思ったら
「なんだか、俺ってすげ~恥ずかしかったんじゃないか?」なんて思えてきました。

「おいおい、雑誌に載るのだからいいじゃないのよ」
と思ってもらえるかもしれませんが・・・・

研究なんかをしていると、それまで熱烈にやっていたのにも関わらず、
ふとしたときに
「これって意味あんのかな?」
なんて一番思ってはいけないような感情になるときがありますが、
そういうものと近いのかな・・・・(特にワタシは空回りがひどいので)

だとしたら、そこは頑張りどころなのですけども・・・

この活動がいったいどうだったというんだ?

なんて思ってみたり・・・

う~ん、まぁ外から見れば面白いから載せてくれたんだからここは素直に喜べばいいのかな・・・


一応、ワタシの所属している学科である柔道整復師をアピールするために連呼したので文章中にも何度も登場させることができました。

なんて書くとまた恩着せがましく思われるかな・・・
でも恩返しの気持ちがあったことだけでも伝わればと思います(そろそろ潮時かな)


難しいっす、シンプルにいきたいですけど。


とりあえずホントに載ることになりそうです。

いいアピールになってくれりゃいいけど、受け取りようによっては、
心配のある内容でもあります。



その時はワタシの暴走ということで許してもらおう・・・・

まぁ、当たり障りのないこと言っても仕方ないですからね・・・
せっかく大阪でやっていますから、そのお便り代わりということで・・・

「あいつもやってるな~メチャクチャ言ってるな~」
なんて笑ってもらえりゃいいです。

個人的にはワクワクしております。