kokokaramakuruの日記

野球 金魚 競輪少々 思いついたことをビビりながら書くブログ

嬉しいほん

イメージ 1

先日、梅田の蔦屋でいい本との出会いがあった。



ちなみに場所は、大学の新築のカフェです。

この著者は、以前、プロフェショナルに登場したのを見てファンだった。

イメージ 3

「執念なきものは、問題点を指摘し、
執念あるものは、可能性を議論する」

私って執念深いのかしら?笑笑

いろいろとまだやりようある!
と、いってわらわれてます。

イメージ 4


この本は、文章ももちろん楽しいんだけど、番組で本人の話しかたを見ているから、本人の声で読めるのが楽しいです。

この人の話し方がうつりました。笑笑

イメージ 2

合わせてこれも買う。

開業を考えている人にはいいんじゃないかな。


スマホ練習のつもりで書いてますが、疲れるなこりゃ。漢字変換少なくてすいません


指も、目もきつい


こういう内容のあるやつを書くときにはむいてないことが、学習できました。


失敗の許容ということで